最近じめじめ、蒸し暑いせいか、早めに縮毛矯正をかける方が多い気がします。
湿気で髪の毛がもわもわしてきますよね><
雨が続くとみなさん、もう限界!!となるようで・・・^^;
細くて傷みやすい髪の毛は、縮毛矯正でダメージが大きくなってしまいやすいのですが、そんな方でも、弱酸性のスピエラなら、ダメージが最小!
チリチリになったり、毛先がぱさついてきたり・・・なんてこともありません^^
こちらのお客様も、髪の毛が細くて傷みやすい上に、白髪染めもしているため、髪の毛には、できるだけダメージを与えたくない感じです・・・
薬剤の選定も、慎重に。
傷まないように、でもクセはちゃんと伸びるように、施術していきます。
アフターは、しっかり伸びました^^
つるつるです!
縮毛矯正って、ある程度ダメージはしょうがない、と思っている方!
Raffineでは、傷まないことはないですが、ダメージが分からないくらいに、できるだけダメージを抑えて縮毛矯正しますので、ぜひお任せください^^
もうすぐやってくる梅雨をのりきりましょう!!




コメントする