弱酸性デジタルパーマは、人によっては、一年くらいもちます!
先日お越しのお客様、ご来店はちょうど一年ぶりでした。
一年前にかけた弱酸性デジタルパーマがなんと残っているのです!
なので、いつもご来店は一年に一回^^
そんな長持ちするなんてスバラシイ!
ではまずビフォーがこちら↓
毛先はゆるっとカールが残っていて、これはこれでゆるいいい感じのヘアスタイルでした^^
でもカットするとなくなっちゃうので、今回またしっかりパーマをかけますよ♪
少しグラデーションもいれて、パーマを扱いやすいようにカット。
左右でパーマのかかり具合が少し違いがあるお客様なので、(←実はこれはあるある)
左右で巻き方に少し工夫を交えながら、弱酸性デジタルパーマをかけていきます。
パーマをかけて、右の方がカールが出にくいな、とか、はねやすいな、とか、パーマがとれるのが早いな、とか思ったことないですか?
左右でカールの出方に差がある方、よくいます。
そういう細かいところまで、しっかり計算していきますよ^^
まずは濡れている状態のアフター。
しっかりカールがでていますね^^
乾かして、量を減らした完成がこちら↓
このパーマ、ドライヤーでざっと乾かすだけで仕上がるんです。
いや、しっかりタオルで拭いた後、ほったらかしで自然乾燥でも仕上ります。
めちゃ楽ちんなんです。
自分でスタイリングするのが苦手、朝忙しくて時間がない、めんどくさがりだから何もしたくない、
そんな方にぜひオススメ☆
またこのパーマが一年もつよう、しっかりかけました^^
弱酸性デジタルパーマは、長持ちするのが特徴のひとつ。
パーマがかかりにくい直毛さんや、細い髪の毛の方でも、それなりに長持ちします♪
今まできれいにかかったことがない、パーマがすぐとれる、そんな方は、一度ラフィネのパーマを試していただきたいです!
コメントする