Raffine三宮

ふんわりパーマ^^

(2017年9月22日 15:12) わたなべ
  | コメント(0)
秋を意識したニュアンスパーマ☆肩にあたって跳ねやすくなっていたのを、パーマをかけてまとまりやすく、動きがでやすくさせて頂きました!柔らかい雰囲気でかわいいスタイルです^^秋はノンアルカリデジタルパーマでイメチェンしましょう☆


>続きを読む・・・(ふんわりパーマ^^)



今日から戻ってきました!

(2017年9月18日 18:41) まい
  | コメント(0)
1週間の夏休みから、帰ってまいりました!アダチです^^今年の夏休みは、OKINAWA!!台風18号がまさかの進路変更で、こちらへ向かってくると知ったのは、沖縄についてから・・・笑雨風の強い日もあったのですが、意外と晴れ間もあったのです^^ラッキー☆ 青い空~!・・・は、1日2日しか見れなかったですが、海は常に青かったです^^久しぶりの沖縄、けっこう北部から南部まで満喫してきました!雨で外に出れない


>続きを読む・・・(今日から戻ってきました!)



艶髪ストレート☆

(2017年9月17日 12:33) やまちゃん
  | コメント(0)
先日ナチュラルストレートをさせていただいたお客様^^ つやっつやサラサラのストレートになりました!施術前↓くせはこんな感じでしたよ半年ぶりのストレート。根元のクセがでてきている所だけをかけさせていただきました。酸性のお薬で今までよりさらにダメージを減らしました!天使の輪ができるくらいツヤツヤで手触りも柔らかいストレートになりました!クセでお困りの方ぜひお試しください!!お待ちしております!


>続きを読む・・・(艶髪ストレート☆)



夏休み♪

(2017年9月16日 21:17) ちなみ
  | コメント(0)
こんばんは!松浦です(^^)11日から4日間お休みをいただいてました!観劇したりお買い物したりのんびりすごしてました♪旅行には行っておりません、、、インドア、、、(笑)昨日からいつも通り働いております!まだまだネイルモニター、ヘッドスパモニター大募集中です☆ご協力よろしくお願いいたします!お待ちしてます(^^)/


>続きを読む・・・(夏休み♪)



クセでおさまりにくくなった髪をストレートでツヤツヤに☆

(2017年9月14日 19:12) わたなべ
  | コメント(0)
クセが出てくると、内側はおしあげられてもわっとなり、、表面はクセでなみなみな質感、でこぼこシルエットになります・・・。そんなお悩みは「ノンアルカリ縮毛矯正」で解決!! 手触りもサラツヤ☆天使の輪も復活です^^お客様のクセの強さ、ダメージ具合に合わせてお薬を調合し、アイロン操作をしていきます。Raffineでツヤツヤヘアになりましょう^^


>続きを読む・・・(クセでおさまりにくくなった髪をストレートでツヤツヤに☆)



インナーカラー☆

(2017年9月13日 21:19) やまちゃん
  | コメント(0)
ついに入れてしまいましたインナーカラー!ベースは少し落ち着けましたが、右サイドのと後ろ下半分を2回ブリーチ!うすーいパープルアッシュに^^ロングなので全体をブリーチするのは勇気がいる..でも部分的ならまだハードルは低いです!ダメージはありますが綺麗な透明感のあるカラーになります^^ハイトーンやインナーカラー、バレイヤージュなど人気ですね!この秋はおしゃれカラーにも挑戦しましょう^^


>続きを読む・・・(インナーカラー☆)



内巻きパーマ☆

(2017年9月12日 14:48) わたなべ
  | コメント(0)
まとまりやすい内巻きパーマをかけさせて頂きました。内巻きベースで巻いて、表面だけ少しランダムな動きが出るように巻いています!乾燥しないようにダメージを最小に抑えた、「ノンアルカリデジタルパーマ」☆乾かすだけで仕上がる楽チンパーマです^^肩くらいの長さだと跳ねやすくスタイリングが難しいですよね・・・。ニュアンスでパーマをかけたい!ボリュームをそんなに出したくない! という方におすすめです^^秋ヘアに


>続きを読む・・・(内巻きパーマ☆)



明日からお休みいただきます^^

(2017年9月10日 19:57) まい
  | コメント(0)
1週間終わりましたね~^^前にもお知らせしていたのですが、明日から1週間夏休みいただきます!ちょいと長い休みなので、ご迷惑おかけしますが、その間は山ちゃんとべーやんがお出迎えしますので、ぜひ^^私は18日月曜日から、また出勤します!18日は早い時間からぼちぼちご予約入ってきてますが、まだまだ予約あいてます^^お休み中は、ゆっくりしに、OKINAWA! へ行ってきます^^また帰ってきたら、お話聞きに


>続きを読む・・・(明日からお休みいただきます^^)



ネイルモニター募集中!

(2017年9月 9日 21:25) ちなみ
  | コメント(0)
こんばんは!松浦です^^まだまだネイルモニター大募集中です!! ・正規の半額のお値段でさせていただいてます・当日予約と、現金のみのお支払いをお願いしておりますデザインなんでもご相談ください!!できる限りご希望に添えられるよう頑張ります☆ご協力よろしくお願いします!!


>続きを読む・・・(ネイルモニター募集中!)



バッサリボブに^^

(2017年9月 8日 16:21) やまちゃん
  | コメント(0)
最近ばっさりと長さを切らせてもらうことが多い気がしますが今回は子供さんのカットです^^before ここから30センチ以上はバッサリ!after首元スッキリ量もかなり多かったのでドライストロークカットで軽~く!!前髪もかなり長かったので短く^^イメチェンしました^^かわいい^^また来てね^^子供さんのカットも大人同様丁寧にカットさせていただきます^^ぜひお待ちしておりますー!


>続きを読む・・・(バッサリボブに^^)



次へ
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 ■B2C梅田美容師ブログ

 ■gem元町美容師ブログ

 ■やすい代表美容ブログ

 ■はやかわ美容室裏方ブログ


無添加シャンプー天然堂
髪にやさしい、地肌にやさしい。
毛根の健康に取り組みましょう

動画、ヘアスタイルと大変身!
ヘアスタイルとメイクで大変身!
こんなに変わる! モデル募集中

神戸,大阪,美容院,b2c
神戸三宮,大阪梅田の美容室
B2Cのトップページ


最近のコメント

月別 アーカイブ