gem元町

お呼ばれアレンジ★

| コメント(0)

前回:簡単ヘアアレンジ

次回:ハロウィンのイベント開催が決定しました!!!

先日、友達の結婚式に行ってきました★
いつも、一緒にお呼ばれしている友達のヘアセットをさせてもらっているのですが、、
今回もさせてもらいました★★




まずは自分のセット!

セルフアレンジです☆

くるりんぱとロープ編みを混ぜ込んだ、編み下ろしアレンジ★


直前に田中さんにカラーしてもらったので

ビビッドな赤色カラーがぴったりでした^^♪

000set1.JPG








そしてミディアムロングの友達は、、


定番になりつつある、

可愛いギブソンタック風のアップアレンジ☆


このアレンジも

くるりんぱとロープ編みでできています!


持ってきてくれていたバレッタを2個づけで

可愛く華やかになっております!!!



実は1週間前にgemにカラーをしに来てくれていて

ハイライトを細かく入れたのですが、

アレンジするととっても良い入り具合!!!



000set3.JPG








そしてラスト、

いつも素敵なオーダーをくれる友達★



今回はハーフアップリボンアレンジ★


編み込みでハーフアップにまとめて

後ろ姿も可愛い、り!ぼ!ん!



髪の毛でリボンを作っているので、

バレッタや飾りなどがなくっても、華やか~♪♪


とっても気に入ってくれて、大成功です^^

000set2.JPG


秋は結婚式や2次会にお呼ばれする機会が増えますね!!



可愛いアレンジしますので、

ぜひgemにお越しください^^♪




うさき^^








前回:簡単ヘアアレンジ

次回:ハロウィンのイベント開催が決定しました!!!

※blogのTOPページ


コメントする

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

 ■B2C梅田美容師ブログ

 ■Raffine三宮美容師女子ブログ

 ■やすい代表美容ブログ

 ■はやかわ美容室裏方ブログ


無添加シャンプー天然堂
髪にやさしい、地肌にやさしい。
毛根の健康に取り組みましょう

動画、ヘアスタイルと大変身!
ヘアスタイルとメイクで大変身!
こんなに変わる! モデル募集中

神戸,大阪,美容院,B2C
神戸三宮,大阪梅田の美容室
HairMakeB2Cのトップページ


月別 アーカイブ