B2C梅田

夏なので☆透明感のあるグレーカラーに☆

| コメント(0)

前回:この夏オススメ★バレイヤージュカラーとは・・・???

次回:キャラクターネイル☆

とうとう梅雨入りしましたね!!
しかし、割と雨が降らず涼しい日が続いていますね^^
嬉しい^^
しかし!気分は夏に向けてお洋服なんかもかわっていってるのではないでしょうか?

あわせてヘアスタイルも夏仕様にしていきましょうー^^

先日ご来店のお客様^^
暗めのヘアスタイルにされていて黒にするかも迷ったけれどやっぱり明るめにしたい!!ということで!

がっつりブリーチさせて頂きました!

青みが入りすぎず、ケドナチュラルすぎずなグレーというオーダーを頂きまして。。。
暗すぎも嫌という事で。。。

難しかったですーーー><

ブリーチ1回だとオレンジっぽさが残りがちです。。。
オレンジを消すには青や緑を濃く入れると抑えやすいのですが
青すぎは嫌という事なので。。。
そして明るさはキープしたいし。。。

毛先は以前2回ブリーチした部分が残っているのでダメージが怖い。
なので今回はなんとか1回でしたい。。。

難しい。。。

ほんとに試行錯誤でこんな感じになりました☆


haito--------n.JPG

暗すぎないグレーに☆

お時間長く頂いてしまいましたが綺麗な色になってよかったー!!!

夏に向けてイメチェンしたい方!

ハイトーンカラーオススメですよーーー^^



前回:この夏オススメ★バレイヤージュカラーとは・・・???

次回:キャラクターネイル☆

※blogのTOPページ


コメントする

< 2017年6月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

 ■gem元町美容師ブログ

 ■Raffine三宮美容師女子ブログ

 ■やすい代表美容ブログ

 ■はやかわ美容室裏方ブログ


無添加シャンプー天然堂
髪にやさしい、地肌にやさしい。
毛根の健康に取り組みましょう

動画、ヘアスタイルと大変身!
ヘアスタイルとメイクで大変身! こんなに変わる!モデル募集中

神戸,大阪,美容院,b2c
神戸三宮,大阪梅田の美容室
HairMakeB2Cのトップページ


月別 アーカイブ