B2C梅田

色抜けも楽しみなパープルカラー☆

| コメント(0)

前回:店舗研修☆美容学生の方!大歓迎です☆

次回:人気沸騰、人魚の鱗ネイル!

最近の梅田店には海外からのお客様もちょこちょこご来店いただいています☆

先日は韓国の女の子が来てくれましたよー^^

片言の日本語で楽しくお話してくれました^^

お友達と一緒に来てくれたのですが今回はそのお友達がこれいいんじゃないーと言ってくれたパープルよりのカラーにしてみました!!

murasaki.JPG


ブリーチしていて毛先が明るく根元がまっくろーな感じでした!

ブリーチはなしで!という事で根元は少し暗い色味でしっかり紫をいれてグラデーションぽくしてみました!!
真っ黒いところと金髪のところは条件が全然違うのでそろえるのは難しい。。。

いい色になりました^^
ブリーチをしてるので抜けていくのも楽しみです^^

つるんとしたボブにカットさせてもらったのでより色味の綺麗さが分かります^^


喜んでもらえてよかった^^

日本人はみんなセットが上手だからアイロンの練習したい!
教えてー!!っていってくれてほんと可愛かったです^^

こんな仕上げしたい、こんなことで困ってるなどあればお気軽におっしゃってくださいねー^^


そして!
夏に向けて明るめカラー!オススメですよー^^



前回:店舗研修☆美容学生の方!大歓迎です☆

次回:人気沸騰、人魚の鱗ネイル!

※blogのTOPページ


コメントする

< 2017年6月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

 ■gem元町美容師ブログ

 ■Raffine三宮美容師女子ブログ

 ■やすい代表美容ブログ

 ■はやかわ美容室裏方ブログ


無添加シャンプー天然堂
髪にやさしい、地肌にやさしい。
毛根の健康に取り組みましょう

動画、ヘアスタイルと大変身!
ヘアスタイルとメイクで大変身! こんなに変わる!モデル募集中

神戸,大阪,美容院,b2c
神戸三宮,大阪梅田の美容室
HairMakeB2Cのトップページ


月別 アーカイブ