B2C梅田

9月☆秋にもオススメハイトーン★

| コメント(0)

前回:袴の着付け

次回:香港からのお客様!(バッサリカットさせていただきました)


こんにちはーー^^梅田店みつはしです!

今月のTOPページも担当させていただきました^^
先月に続き、ハイトーーーーン!!!!!

先月とは間逆の・・・・

nn.JPG

シルバーアッシュ!!!!!

めっちゃキレイなかっこいい色になりました♪

nnn.JPG

外で見るとまた透明感が出て綺麗★☆


今回のモデルさんは、台湾から旅行で来てくださいました♪モウちゃんです♪
いつもは衣装も用意するんですが、モウチャンはアパレルさんなのでほぼ私服で撮影!!

オシャレでかっこ可愛い!!
イメージにピッタリ☆☆

nnnn.JPG

朝早くからありがとう^^♪

とってもステキな撮影ができました♪


季節を問わず、人気なアッシュカラー★
この秋・冬もおもいきってハイトーンカラーでオシャレしませんか??^^

ブリーチ必須ですが必ず綺麗なオシャレカラーになる事間違いなし!!!

他にもたくさんステキな写真が取れましたので
是非こちらを→ クリック☆ してみてください♪


にも、カラーなどいろいろと載せてます♪参考にどうぞ♪
そしてフォローもお願いします^^!


それでは!ステキな秋カラーお待ちしてます!!!








前回:袴の着付け

次回:香港からのお客様!(バッサリカットさせていただきました)

※blogのTOPページ


コメントする

< 2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 ■gem元町美容師ブログ

 ■Raffine三宮美容師女子ブログ

 ■やすい代表美容ブログ

 ■はやかわ美容室裏方ブログ


無添加シャンプー天然堂
髪にやさしい、地肌にやさしい。
毛根の健康に取り組みましょう

動画、ヘアスタイルと大変身!
ヘアスタイルとメイクで大変身! こんなに変わる!モデル募集中

神戸,大阪,美容院,b2c
神戸三宮,大阪梅田の美容室
HairMakeB2Cのトップページ


月別 アーカイブ