B2C梅田

人気のゆるふわパーマスタイル☆

| コメント(0)

前回:秋スタイル☆カジュアルボブのパーマヘアー☆

次回:重たい髪のセット方法

こんにちはーー 三橋です!!

10月に入り一気に寒くなりました!
お天気のときはいい気候やなと思うんですが、夜になると
だいぶ冷えてきますね。。。

そんなこんなで10月に入るということは!
HPの作品が新しくなりました♪


今回はコテなど一切仕様してないガチのパーマスタイルです!!!

実際にカットと ノンアルアカリデジタルパーマ で作った作品です^^

私は、みんなが1回は憧れるロングヘアーの
ゆるふわパーマ☆ を再現してみました!!
↑クリックしてみてください♪

いい感じにかかってます!乾かしてかる~くWAXで仕上げただけです♪

これなら巻かなくてもいいし、朝もラクチンです♪


パーマがかかったことがなくてお困りの方も
こんなゆるふわパーマにしたい方も!!

是非お任せくださいね♪








前回:秋スタイル☆カジュアルボブのパーマヘアー☆

次回:重たい髪のセット方法

※blogのTOPページ


コメントする

< 2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

 ■gem元町美容師ブログ

 ■Raffine三宮美容師女子ブログ

 ■やすい代表美容ブログ

 ■はやかわ美容室裏方ブログ


無添加シャンプー天然堂
髪にやさしい、地肌にやさしい。
毛根の健康に取り組みましょう

動画、ヘアスタイルと大変身!
ヘアスタイルとメイクで大変身! こんなに変わる!モデル募集中

神戸,大阪,美容院,b2c
神戸三宮,大阪梅田の美容室
HairMakeB2Cのトップページ


月別 アーカイブ