こんにちは~アシスタントの関原です!
5月ももう明日で最終日ですね!
私ことながら5月で誕生日を迎え気づくともう20代も中間まできちゃいました。。。
はたち超えると1年が早いってたくさん言われてきたけどほんまにそうやなあっと改めて思いました
この1年はもっともっと大事に過ごしていきます!(笑)
さて全然梅雨前ではありますが、暑い日が続いたり、雨がずっと降っていたりで髪の毛がまとまらなくなってきませんでした???
癖毛の大敵雨、汗、湿気!!
もうそろそろ縮毛矯正の出番ではないでしょうか!!
うちでは自然かつサラサラなストレートをつくります^^
前髪のみや気になる部分をストレートあてるのも大歓迎です♬
ぜひこの梅雨に周りに一目置かれるヘアスタイル!目指しませんか??
いつでもお問合せください!!
先日カラーのお客様が最後の仕上にハーフアップがいいとリクエスト頂いたので、
かわいいい、、ぱっとできるアレンジのレパートリーたくさん増やしてお待ちしております!
コメントする