gem元町

ブリーチ2回でバイオレットグラデーションカラー!!

(2017年9月22日 20:47) みやがわ
  | コメント(0)
さて今回は皆さんがあこがれるハイトーンカラーのご紹介!しかもグラデーションカラーです!いきなりですが、ブリーチしている方でこんなこと気になったことないです?全体染めたときはよかったけど伸びてきた部分と色がそろわなくて変・・・ありますよね?そんなとき諦めてない?対処方法をご紹介!それはこちら!そう今回の実例です!今回は根元が5センチほど黒くてあとは明るい感じでした。根元と全体も明るくしたかったので、


>続きを読む・・・(ブリーチ2回でバイオレットグラデーションカラー!!)



ノンアルカリ縮毛矯正を根元から毛先まで!

(2017年9月21日 12:23) なかにし
  | コメント(0)
先日、ストレートや縮毛矯正をしていない髪の毛の根元から毛先までをノンアルカリ縮毛矯正させていただきました^^ではBeforeから見ていきましょう♪全体的にクセはあまりありませんが、湿気でウネウネかつボリュームが出てしまいます。クセ毛のせいでツヤが少なく見えてしまいます><そんな髪の毛につやを出しましょう!ではAftrいきましょう! ツヤツヤに仕上げることができました!!もちろんブローのみの仕上げえ


>続きを読む・・・(ノンアルカリ縮毛矯正を根元から毛先まで!)



チラっと可愛いさりげないインナーカラー☆

(2017年9月20日 18:40) みつはし
  | コメント(0)
こんにちはー^^梅田店みつはしです!久々にカラーをされるお客様♪仕事的にがっつり派手にはできないけど何かポイントがほしい。。。。そんな要望ももちろんお応えします!!!お任せ下さい♪では☆こちら!! 耳にかけたときにしか見えない秘密のインナーカラー☆☆おろしてると見えません!でも巻いたり耳に掛けたときに現れるオシャレ!!!笑かわいいーーーーーー!!!!ブリーチ1回に、薄いミルクティーベージュをオン☆


>続きを読む・・・(チラっと可愛いさりげないインナーカラー☆)



メンズセット

(2017年9月19日 20:29) らむね
  | コメント(0)
こんにちは!浦宗です^^今回は僕の特技でもあるヘアセットについて書きたいと思います^^まずは、コチラの画像をご覧下さい! パッと見たら束感っていう感じが強いですが、一番大事なのは耳上からトップにかけてのシルエットの作り方です。ここが綺麗に作れてたら上手に見えます^^あと、今回はTHE束感をテーマとして作りました^^気をつけるポイントは、前髪のうえ一線を全部前髪に逆らったカールをかけてあげることです


>続きを読む・・・(メンズセット)



インナーカラーを生かしたゆるゆるアレンジ☆

(2017年9月18日 19:02) たぶち
  | コメント(0)
いつもご来店いただいてるお客様が結婚式に行かれるという事でセットに来てくれましたーーー☆いつもオシャレなお客様でカラーでインナーカラーが入っておりまして!それが見えるようにアレンジしたいということで!襟足はねじってあげて全体はなみウェーブをベースにゆるく編み込んだりしてみました☆こんな感じになりましたー☆ゆるっと後れ毛も残して☆スッキリ首筋が見えて大人っぽくて可愛かったです^^ゆるゆるセットがすき


>続きを読む・・・(インナーカラーを生かしたゆるゆるアレンジ☆)



1泊2日旅行☆

(2017年9月17日 12:21) ななみ
  | コメント(0)
こんにちは!くまもとです^^先日は2連休をいただいたので弾丸・長崎福岡旅行へ!!長崎といえばもちろんハウステンボス☆初めて行ったのでオランダ風の景色に感動して写真いっぱいとっちゃいました^^園内を自転車でぐるぐる散策してプールにも入りましたが寒すぎました^^:そして泊まったホテルの受付は恐竜くんがしてくれました笑そして2日目が電車で2時間かけて福岡に行きました!ここに来て福岡タワーというものがあ


>続きを読む・・・(1泊2日旅行☆)



お休みを頂きます!!

(2017年9月16日 20:05) まっすー
  | コメント(0)
こんにちは☆こんばんわ☆まっすーです!!!今回は、、、、報告です!!明後日18日(月)~22日(金)の5日間お休みを頂きます!!リフレッシュしてきます!!予定では東京に行ったり、実家の福井に帰ったりとバタバタする予定なのですがせっかく頂いたお休みをフルに使ってしたい事をしてこようと思ってます!!23日から出勤してますのでよろしくお願いします!!


>続きを読む・・・(お休みを頂きます!!)



全部派手髪にするのは無理。ならポイントカラーで派手髪にしましょう!!

(2017年9月15日 21:26) みやがわ
  | コメント(0)
今回はポイントカラーでおしゃれに決めちゃいました!派手髪にしたいけどできない。おしゃれなポイントカラーしてみたい!文化祭などで決めちゃいたい!!そんな方に今回は赤のポイントカラーの実例!結果 ビビットな赤決めちゃいました!!これはブリーチ二回でマニキュアに少し工夫を加えて出してますよ!髪で遊べるのってあとどれくらいですか?もう染めれなくなってから後悔しませんか?できるうちにおしゃれカラーしてみませ


>続きを読む・・・(全部派手髪にするのは無理。ならポイントカラーで派手髪にしましょう!!)



香港からのお客様!(バッサリカットさせていただきました)

(2017年9月14日 19:59) なかにし
  | コメント(0)
本日は香港からの家族と旅行中のお客様にご来店いただきました!お互い英語が少し不十分な感じで会話です・・・笑否、僕は不十分どころではないかもです!!笑そんなお客様と英語でカウンセリングでなんとかスタイルはヘアカタを使いながら、いざスタートです!Beforeいきましょう!そこそこ長さありますが、けっこう切る感じになります!ヘアカタで完全にシュートのページです!!!!!そしてボブスタイルでカラーも少し赤


>続きを読む・・・(香港からのお客様!(バッサリカットさせていただきました))



9月☆秋にもオススメハイトーン★

(2017年9月13日 18:54) みつはし
  | コメント(0)
こんにちはーー^^梅田店みつはしです!今月のTOPページも担当させていただきました^^先月に続き、ハイトーーーーン!!!!!先月とは間逆の・・・・ シルバーアッシュ!!!!!めっちゃキレイなかっこいい色になりました♪外で見るとまた透明感が出て綺麗★☆今回のモデルさんは、台湾から旅行で来てくださいました♪モウちゃんです♪いつもは衣装も用意するんですが、モウチャンはアパレルさんなのでほぼ私服で撮影!!


>続きを読む・・・(9月☆秋にもオススメハイトーン★)



次へ
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 ■gem元町美容師ブログ

 ■Raffine三宮美容師女子ブログ

 ■やすい代表美容ブログ

 ■はやかわ美容室裏方ブログ


無添加シャンプー天然堂
髪にやさしい、地肌にやさしい。
毛根の健康に取り組みましょう

動画、ヘアスタイルと大変身!
ヘアスタイルとメイクで大変身! こんなに変わる!モデル募集中

神戸,大阪,美容院,b2c
神戸三宮,大阪梅田の美容室
HairMakeB2Cのトップページ


最近のコメント

月別 アーカイブ