縮毛矯正の記事を書くとき、「難易度の高いbefore」で書くことが多いですが、
ここまでツヤのある髪はあまり見かけないと思います。
「条件の良い髪で縮毛矯正しました」
という例をご紹介します。
19歳、カラー無し、クセはそこまで強くない。状態の良い髪をノンアルカリ縮毛矯正でストレートにすると・・・
beforeは撮り忘れましたが、手触りもサラサラの髪でした。
傷めたくない大切な髪をお任せいただいた場合は、この様なシャンプーのCMレベルを目指して担当させていただきます。
あくまで縮毛矯正した後なのに、このダメージです。 ダメージ、ほぼ無いです。
成人式担当の美容師はちょっと苦労しそうです。ピンが留まらないかも。
写真もアップしておきます。
前撮りはウチじゃないですが、当日はもしかしたらめぐちゃん、にチャンスが来るかな。
コメントする